今日は平日の火曜日ですが、競馬があります。そう、先日に台風の影響を受けて中止となった阪神競馬場の代替です。今日はメインレースではなく荒れそうな3レースの未勝利戦に、オッズ理論で挑戦します。


オッズ理論




まず荒れる根拠は、単勝30倍以下の頭数が11頭。10頭以上ならオッズ理論では穴レースと判定する。続いて馬連1番人気のオッズ、11.0倍。これも単勝同様10倍以上なら穴判定。そして何より大事な断層の位置に着目します。このレース、馬連の第二断層は馬連順位13位。10位以上が穴判定です。さらに外的要因として、「代替競馬」であるということ。これは本来日曜日のレースに向け調整を行ってきたわけですが、2日も延びたことによる馬達への影響が考えられます。そんなわけで穴レースとして狙います。



オッズ理論の穴馬は、第二断層手前の三頭です。この場合、馬番の8、2、3が該当します。推奨買い目は、馬連で穴馬か馬連順位の上位に流します。


推奨買い目



馬番の8、2、3の穴馬から買い目を絞るなら、単勝や複勝のオッズに注目して下さい。中でも馬番2番のラントカルテですが、馬連の順位が13位に対して単勝が7位と売れていることがわかります。単勝や複勝を購入する人は多額の投資金をつぎ込むので、プロないし、インサイダー事情に詳しい人だと思います。かなりの自信があると思われるので、2番のラントカルテは馬券に絡む確率は高いかと。



究極の買い目


究極の買い目として上画像を載せときます。馬連6点が本線で3連単は28点の遊びですが、的中するとデカい配当が期待できます。狙ってみてはいかが?



good luck (・▽・)b